むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

名前が決まりました⑤・・・キャロット12年産駒

2014-04-03 21:29:09 | 出資馬一覧

☆もうすぐ誕生日。4月11日生れのペンカナプリンセス12;ヴァシリーサ☆

キャンセル待ち1番;1頭、キャンセル馬当選;1頭の出資も確定したので、キャロットの12年産駒の陣容が決まりました。                                              当初予定から2頭増えての8頭と、大所帯となりました。                          みんな無事デビューできますように。そして活躍してくれるといいなあ♪ 

《キャロット》                                                                    パンディア;ムーンライトダンス12 (父ディープインパクト) 加藤征厩舎                            ヴァーシリーサ;ペンカナプリンセス12 (父ハーツクライ) 古賀厩舎                              ウォークロンクル;クロノロジスト12 (父ウォーエンブレム) 鹿戸厩舎                     ヴィアージェン;カラベルラティーナ12 (父ダイワメジャー) 奥平厩舎                       ベルディーヴァ;ハルーワソング12 (父ダイワメジャー) 高野厩舎                         グラツィオーソ;グレイトグレイス12 (父スペシャルウィーク) 藤岡厩舎                        プリーメル;プンティラ12 (父ネオユニヴァース) 音無厩舎                             マッサビエル;メジロルルド12 (父ハービンジャー) 小笠厩舎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が決まりました④・・・シ... | トップ | 今週の出走予定(4/5、4/6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ぼんちゃん)
2014-04-04 20:24:40
むーたんさん、こんばんは☆
前の記事から見ましたが、なにやらシルク&キャロットが恐ろしい頭数になってますね。
消費税増税まえの駆け込み出資でしょうか
シルク&キャロットともにキャンセル募集も当選されたってことで、むーたんさんやはりもってますね

ご一緒馬はキャロット3頭、シルク2頭ですかねー?
東京・ロードを入れたら全部で8頭ぐらい??
わからなくなってきましたー
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2014-04-04 21:40:21
ぼんちゃんさん、こんばんは。

す、凄いことになってしまいました(笑)

正直、キャンセル馬なんか当選するハズないって思ってましたが、
シルクも、キャロットも当選!・・・こうなれば東サラも挑戦しようかな?

ご一緒=8頭ですか?
ぼんちゃんさんとは、馬選びが似てる一面もあるみたいですね♪
みんな順調にデビューできるといいですね。
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事