むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

レッドの日・・・ロンメル、レイヴン、そしてリヴェール!!

2013-12-08 15:58:34 | 日記

☆今日予定していたディナーショーのチケットも『赤』♪ まさにレッドの日になりました♪☆

阪神JF・・レッドリヴェール優勝しましたね!おめでとうございます。                       2着のハープスターも良く頑張りました!(ミントさん、次回こそ!!)

12月3日お誕生日のむーたんは、最後のしめとして、今日は地元ホテルでのディナーショー予定しています。

先週に引き続き、愛馬が2勝してくれて、その後祝勝会でもしたいなって思ってます。                  楽しんできますネ♪

11月30日 ワールドインパクト優勝

12月1日 レッドグルーヴァー優勝

12月3日 誕生日会

12月8日 レッドロンメル優勝、レッドレイヴン優勝

12月8日 ディナーショー

来週も、この勢いが続くといいな♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドレイヴン優勝!・・・... | トップ | 先週の出走結果(12/7、8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2013-12-14 18:35:05
むーたんさん、こんばんは!!

遅くなってしまいましたが先週はアリオン君にロンメル君
優勝おめでとうございました♪
ロンメル君は現地で応援してきましたが
直線向いた時点で勝利見えました!!
上のクラスでも楽しみですね♪

エール頂きありがとうございます(o^∇^o)ノ
返信する
ミントさんへ (むーたん)
2013-12-15 23:07:16
ミントさん、こんばんは♪

ロンメル&レイヴン(アリオンじゃなく(笑))のお祝い、
ありがとうございました。

ミントさんちのハープスターも良く頑張りました!
まさに首の上げ下げ・・・同着かと思いました!
来春は楽しみですね!
大応援します♪

むーたんちの仔も頑張るぞ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事