むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ブレイクタイム・・・7月のイロイロ(^^♪

2023-07-17 21:25:44 | 日記

少しゆとりができたので、最近の『イロイロ』を(^^♪

 

レノファ山口の社長さんと♪

昨年まで現役でしたが華麗なる変身?

『〇子の1mm! & むーたん半端ない!』で、

歓迎ポスター?を(^^♪

そして、、、J2レノファ山口のオフィシャルパートナーに!!

詳細はまた後日です。

 

ビートルズ60周年記念、オフィシャルウオッチが届きました♪

イクイノックスくんの2022年度代表馬受賞記念も兼ねて(^^♪

まあ、懐かしさもあるけど、形で残しておこうかなってことで。

 

7月11日は恒例の誕生日会♪ 

イクイノックスくんのTシャツ着て、USIMITUさんで。

楽しい誕生日会でした(^^♪

 

今朝、枝切りしていたら、セミのぬけがらが♪

むーたんちは、ミンミンゼミだけと思ってましたが、先日アブラゼミも羽化して巣立って?いくのを目撃しました。

短い『セミ生(人生)』精一杯生きて、また子孫を残してね(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今種の出走結果(7/15,7/16) | トップ | 今週の出走予定(7/22,7/23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事