むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたん厩舎の白毛馬たち(^^♪

2020-12-14 21:46:17 | 出資馬一覧

ソダシが白毛馬初のG1馬になりましたね!

そこでむーたん厩舎の白毛馬をちょっぴり紹介です(^^♪

むーたん厩舎の白毛馬は、引退馬を含めてこれまで6頭に出資しています!

 

1)ユキンコ(マダムブランシェ’12、アドマイヤコジーン)14-0-2-2-10

※未勝利で引退しましたが、現在『神馬』調教中? 長生きしてね(^^♪

 

2)シロインジャ―(ユキチャン’13、ハービンジャー)4-0-0-0-4

※この仔も未勝利で、繁殖にあがりました。白毛馬が出れば行きたいです♪

 

3)ハウナニ(ユキチャン’15、ロードカナロア)10-2-0-1-7

※現役=2勝馬です。もう一花咲かせて欲しいものです!!

 

4)マイヨブラン(ユキチャン’16、ヨハネスブルク)4-1-0-1-2

※現役=1勝馬です。赤いメンコが良く似合います(^^♪

 

5)ラテマキアート(ユキチャン’17、ノヴェリスト)

※デビュー前、坂路調整中に死亡。模様が好きでした(^^♪

 

6)ユキちゃんの19(ドレファン)

今年出資のユキチャンの19 順調に、そして頑張って欲しいものです(^^♪

 

GⅠとは言いませんが、いつかは重賞が取れる白毛馬を持ちたいものです!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(12/12,12/13... | トップ | 今週の出走予定(12/19,12/20) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuna12)
2020-12-15 08:46:00
むーたんさん、おはようございます😃
白毛馬にたくさん出資されていたんですね🏇
ユキチャン19は、私の馬友さんも出資されてます。
北海道まで見に行ったみたいですよ🤭
ソダシもG1勝利したので、ユキチャン19もチャンスはありますね😉
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2020-12-15 09:23:23
ユナさん、おはようございます☆

白毛馬・・・クラブで募集があれば、必ず出資しています。
やっぱ美しいし、カッコいいですよね!
古いけど、昭和天皇の愛馬『白雪』カッコ良かったです(笑)

ユキチャン19は、ユナさんの馬友さんも出資されているんですね。
ユキチャン19もチャンスはあるかも?ですので、その時は共に応援したいものです(^^♪

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事