むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたんふぁんクラブ・・・新しい会員が増えました(^^♪

2021-12-13 00:51:17 | 日記

むーたんふぁんクラブに、新しい会員が増えました♪

いつも応援してくれているユナさん(^^♪

今回はブログ会員さんです。~よって、このブログで入会式を。

むーたん直筆のユナさんイラスト☆

そして、マリクゥワの入会証を☆

そしてそして、会員名簿に登録☆

とてもファジーなふぁんクラブですが、ヨロシクね(^^♪

同じく、いつも応援してくれてるmako0311さん、第3火曜会で会員証渡します♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(12/11,12/12) | トップ | むーたん誕生日会(^^♪ ・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2021-12-13 18:37:46
むーたんサン、こんばんは。
ピクシーナイト号が大変な時に
すいません💦
似顔絵の様な美人な感じではなく
そこら辺にいる太ったオバチャンです😅

美人の会員様ばかりなのに、毛色の変わった私が入ってしまいすいません🙇‍♀️

もしかしたら、どっかで会ってるかも
しれませんねー🤗
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2021-12-14 09:20:46
ユナさん、おはようございます☆

ピクシーナイト、クラブ公式が異常無しとの勇み足のコメント流したので、アップしたのですが・・・、
一夜明けると、手の平返した『骨折』や『帰国遅れる』発表など、
クラブも、もう少し慎重な公式発表をして欲しいものです!
出資会員さん・・・、
おそらく、『天国から地獄』のような気分では(-_-;)

イラストや写真は、週末に作っていましたので・・・大丈夫でしたよ(^^♪
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事