むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(7/5、7/6)・・・レッドレイヴンは巴賞

2014-07-04 00:33:42 | 愛馬出走

 ☆ 4月;福島民放杯優勝時のレッドレイヴン。今回もこの走りを!! ☆

今週は、5頭の出走予定です。

レッドレイヴンは、巴賞出走予定。秋に向けここはきっちり勝って欲しいところです。

デアデラバンデラくん、調子はまずまず。そろそろ目覚めて欲しいなあ。

未勝利戦の仔たち。鞍上は、岩田、浜中、川田の各JK。期待!!

7/5(土)                                                                          ハートオブクラリス:函館4R 3歳未勝利 芝1800 岩田                           ロードスパーク:中京3R 3歳未勝利 ダ1800 浜中                                                                     デアデラバンデラ:中京9R 御在所特別 芝1600 浜中  

7/6(日)                                                                レッドレイヴン:函館11R 巴賞(OP) 芝1800 四位                                                                                                                       サンジェナーロ:中京2R 3歳未勝利 ダ1800 川田                                                                      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRAは60周年♪ JR(東... | トップ | レッドレイヴン・・・きっち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝! (まっきー)
2014-07-06 16:52:25
むーたんさん、こんにちは。
サンジェナーロの優勝そして未勝利脱出おめでとうございます
ダートに変わって良い方に出ましたね。
最後の直線も一瞬差されるも差し返して根性を見せてくれましたし、見どころ十分の勝利でした。
このままダートってことになるのかな?それとも芝に戻るのかな?
一先ずむーたんさんもホッとしたことでしょう。

レイヴンは外を回った分でしょうかね。
ちょっとぶつかった影響もあるのかな。
今回は残念でしたが巻き返しに期待しています。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2014-07-06 19:10:40
まっきーさん、こんばんは。

サンジェナーロの優勝お祝い、ありがとうございます。

今日は、早朝出勤、その後、スノウくんのシャンプーなどでレースは見れてないのですが、
なんとか勝ち上がってくれてほっとしています。
ダート替わりが良いほうにいったようですね♪
ただ、このあとは芝に戻って欲しいと思ってます。

レイヴンは、出遅れで後方追走。
3角から、まくり気味で前進、直線これからの時にサンデー馬にぶつけられて、届かず。
ほんと、巻き返し期待したいのですが、騎手固定して欲しいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事