むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ゴルトブリッツ;帝王賞(JpnⅠ) 優勝写真パネルが届きました♪

2012-08-03 00:04:45 | 記念品

  ※ゴルトブリッツ;帝王賞(JpnⅠ) 優勝写真パネルが届きました♪

日刊スポーツアドにたのんでいたカラーパネル(半折)が届きました。

レースがナイターだったので、写真が若干暗いのですが、木製フレーム入りでなかなか良い出来栄えです。

当面、寝室に飾って、祝賀会まで毎日眺めながら寝ようかな♪ ・・・秋のGⅠ優勝の夢が見れるといいな~あ♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーライル;引退 | トップ | 今週の出走予定(8/4、8/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (まっきー)
2012-08-03 09:04:41
むーたんさん、こちらにもお邪魔します。

へぇ~、日刊スポーツでも頼むとこのように素敵なパネルとなって届くのですか。
木製フレームいいですよね!良い記念になりますし宝物ですね。

名のとおり、夜空に金の稲妻が駆け抜ける姿がかっこいいです。
これで青毛だったりすると夜空と同化しちゃいそうだなぁ(汗)
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2012-08-03 23:59:35
まっきーさん、こんばんは。

ほんとは、ブックの写真頼もうとしたのですが、地方競馬の写真はNGとのことで、日刊にしました。

そこそこの出来栄えなので、満足しています。
このサイズ(半折程度のもの)は、GⅠ優勝と決めていますので、リアル君に続いて2枚目です。

夜空にもはえますが、できれば昼間のG1レースでの活躍を見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿

記念品」カテゴリの最新記事