むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

10年産駒の馬名が出揃いました♪

2012-03-14 00:57:43 | 出資馬一覧

ロードの馬名が昨日決定し、これで10年産出資馬の馬名がすべて揃いました。

《キャロット》

アンブリッジローズ(ディープインパクト×クラシックローズ) 国枝厩舎

フルグラン (ダイワメジャー×スターミー) 萩原厩舎

ゴットフリート (ローエングリーン×マチカネエンジイロ) 斉藤誠厩舎

エキサイトゲーム (ダイワメジャー×グッドゲーム) 橋田厩舎

《ユニオン》

バレルウェーブ (キングカメハメハ×アドマイヤトパーズ) 松山将厩舎

レジーナ (ジャングルポケット×ソリッドプラチナム) 田中章厩舎

アンスーリール (タニノギムレット×シーセモア) 国枝厩舎

《東京TC》

レッドオーヴァル (ディープインパクト×コートアウト) 安田厩舎

レッドクルセーダー (スマーティージェーンズ×ロリータ) 松永幹厩舎

レッドレイブン (スマートストライク×ワンダーアゲン) 藤沢和厩舎

《ロード》

エンジェリックレイ (ダイワメジャー×レディバラード) 笹田厩舎

アウトシャイン (ネオユニバース×レディブラッサム) 安田厩舎

ロードシュプリーム (ロードアルティマ×ジャックカガヤキ) 久保田厩舎

☆産駒は、ダイワメジャー=3頭、ディープインパクト=2頭、スマートストライクも初出資。

☆厩舎は、安田厩舎=3頭、国枝厩舎=2頭で、あとは各1頭がお世話になります。

☆今後の出資予定

*ロリータ仔=レッドクルセーダー(東サラ)って名前つけられたので、ロードクルセーダー(ロード)にもいっちゃって、2頭揃えたいなとも思ってます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタルジャニー♪ | トップ | 今週の出走予定(3/17、1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十字軍 (富士山)
2012-03-14 09:27:49
むーたんさん こんにちは

名前出そろったんですね
むーたんさんちは響き的にもハズレがなかった印象

昨年の角居軍団から安田軍団に変わってどんな活躍するか楽しみですね

P.S.
レッドとロードでの十字軍シリーズ面白いかも
関東のレースに揃って行く時は『十字軍の遠征』ですもんね(笑)
返信する
壮観ですね (ぼんちゃん)
2012-03-15 18:54:33
むーたんさん、こんばんは☆
10年産の馬名、出揃いましたか!
総勢13頭? いつの間にかかなり増えましたね
ディープとダイワメジャーと旬の種牡馬もありつつ、マイナー処も取り揃えられていますね
ご一緒馬は2頭でしたが、昨日シュプリームをどうやらポチったようです
寝ぼけていたので、出資した確信がなかったのですがメールが届いていたので出資確定かな??
ご一緒なら宜しくお願いします 
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-03-16 00:47:03
ふじさん、こんばんは。

名前も付き、これからという雰囲気になってきました。

厩舎は、角居厩舎の仔に2頭いきましたが、落選したので、昨日発表されたキャロットキャンセル馬で再挑戦してみようと思っています。

よって、2頭のクルセーダーで遠征は様子見にしました。
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-03-16 00:54:23
ぼんちゃんさん、こんばんは。

今年も、ロード仔の命名、おめでとうございます。
…キャロットのキャンセル馬の抽選結果にもよりますが、ご一緒したいと思っています。

あ、頭数については、総量規制(瞬間的に40頭まで)をかけていますので、後2頭枠が残っています(笑)

それから、シュプリームいかれましたか!
ご一緒馬=3頭になりましたね♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事