むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(3/17、18)

2012-03-16 01:18:14 | 出資馬一覧

今週は、3クラブ:5頭の出走予定です。

3/17(土)
キャトルフィーユ:中山11R「フラワーC」GⅢ 芝1800 岩田
ディアデラバンデラ:阪神11R「若葉S」OP 芝2000 藤岡裕
3/18(日)
ラパージュ:中山6R 3歳500万下 芝1600 三浦
ハンターワディ:中京8R 4歳上500万下 芝1400 佐藤哲

ロードエアフォース:中京8R 4歳上500万下 芝1400 藤岡康

☆3歳馬2頭が、抽選クリアし、トライアルに挑戦です。

トライアンフマーチ、フレールジャックに次ぐクラッシック挑戦できればいいのですが。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年産駒の馬名が出揃いま... | トップ | 本日の出走結果(3/17) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka2)
2012-03-17 00:07:17
むーたんさん、こんばんは。

バンデラがトライアル挑戦ですね。
正直、ここは厳しいなぁと思いますが、少しでも良いところを見せてほしいです。

また、フラワーCはガチとなってしまいましたね。
とはいえ、重賞でこういう状況というのはむしろ喜ばしいことかなとも思いますし、
馬場は悪そうですが、両馬とも無事に、そして良いレースをしてほしいですね。
返信する
こんにちは。 (むーたん)
2012-03-17 13:12:06
ka2さん、こんにちは。

今日は、楽しみな2戦ですね♪

ご一緒馬;バンデラ君は確かにちょっときつそうですが、世界のエースとどの程度戦えるのか興味深い一戦です!

また、ガチとなったフラワーカップですが、
ブック=◎チャーチクワイア、
ニッカンスポーツ=◎キャトルフィーユ
とのことで、お互い嬉しい◎がついていますね♪
こちらは、ワンツー決めて、『桜サク』といいのですが。
返信する
生憎のお天気ですが・・ (ぼんちゃん)
2012-03-17 13:42:04
むーたんさん、こんにちは☆
今週は土日とも雨模様でお天気による馬場の悪化がが心配ですね

ご一緒馬3頭・・・どうもいままでの私の愛馬は雨が苦手でしたが今回はどうかなぁ。
なんとか怪我なく頑張ってもらいたいですね

デアデラバンデラのレースは1頭強そうな馬がいますが、ここで権利が取れるといいですね
あっ!佐藤哲ちゃんも復帰なんですね
どの馬も頑張れー
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-03-17 16:06:45
ぼんちゃんさん、こんにちは。

今週は、ご一緒馬、3頭出しですね
その1頭 キャトルフィーユ嬢;出遅れたけど最後の末脚は凄かったですね!
今回は残念でしたが、この内容なら、ひょっとして、オークスに向けて再チャレンジできるのでは?

明日は、天気回復するといいですね。
佐藤哲ちゃん、復帰です♪
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事