むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

4月の競争成績と、次月展望・・・頑張れ両牝シンハライト&マリアライト♪♪

2016-04-30 17:24:26 | レース結果

 ☆シンハライト、桜花賞は2cm差の2着!!☆

今月は2勝でした。

レッドアマビリス;3歳未勝利戦優勝♪♪ 

モンドインテロ;メトロポリタンS【OP】優勝♪♪ 

重賞挑戦は2鞍…良く頑張ってます!!

シンハライト桜花賞【GⅠ】 2着

レッドレイヴン産経大阪杯【GⅡ】 7着

その他・・・ヴィンテージイヤー、ロードガルーダが引退しました。 お疲れさまでした。

4月度は2勝、通算勝利数は166勝…となりました。

(未勝利で地方転厩馬の勝利数は、カウントしていません)

連続週出走記録は、260週と継続中。 毎週出走し、楽しませてくれています。・・・感謝!! 

《4月の成績》 

22戦 2勝2着3回3着3回4着0回5着1回・着外13回 

《今年の成績》

80戦 8勝2着9回3着11回4着0回5着5回・着外47回 

勝率10.0%、連対率21.3%、掲示板率41.3

〇少し流れが悪いかな? 次月こそ巻き返しを!! 

《次月展望》

シンハライト;オークス【G1】

マリアライト;目黒記念【G2】

モンドインテロ;目黒記念【G2】

シンハライトはオークス挑戦です。ジュエラーとはハナ差で1勝1敗。オークスでは逆転は可能だと思ってます。桜花賞のリベンジ、しっかり借りを返してきて欲しいと思ってます。

オークスは、優勝のケーキ作りたいです♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の出走結果(4/30)・・... | トップ | 本日の出走結果(5/1)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事