むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(3/31、4/1)

2012-03-29 22:43:25 | 愛馬出走

今週の出走予定は、3/31のキャロット3頭、4/1のユニオン1頭の計4頭です。

3/31(土)
プレレフア:阪神5R 3歳未勝利 芝1800 藤岡祐
ディアデラバンデラ:阪神9R「アザレア賞」500万下 芝2400 藤岡祐
インペリアルマーチ:阪神11R「コーラルS」OP ダ1400 ピンナ
4/01(日)
ハンターワディ:阪神7R 4歳上500万下 芝1400 佐藤哲

インペリアルマーチ、ハンターワディは、ここはなんとか勝ちたいところです。

ディアデラバンデラは、ダービートライアルを目指した走りを。そしてプレレフアは、未勝利戦卒業を目指し、ともに藤岡祐騎手で、出走予定です!

どの仔もガンバレ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(3/24、3... | トップ | 今週の出走結果(3/31、4... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃろっこ (富士山)
2012-03-30 15:41:33
むーたんさん こんにちは

今週は土曜日にきゃろっ仔トリオが出走ですね

特にディアデラバンデラに注目してます
気性が問題らしいですが克服してくれるといいですねー


ところでキャンセル募集はいかがでしたか?
返信する
キャロット祭り? (ぼんちゃん)
2012-03-30 18:53:06
むーたんさん、こんばんは☆
今週は4頭出走で、久々に出走数が逆転しましたね(うちは2頭だけなので・・)
土曜日のキャロっ仔3頭はどの馬も楽しみにしています。
特にインペリくんは勝ちたいですね
そしてハンターワディも前走の勢いで勝ち負け期待しております。
どの馬も頑張れー
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-03-30 22:55:49
ふじさん、こんばんは。

キャロットっ仔の応援ありがとうございます。
インペリアル君は、OP勝利欲しいところですが、3歳2頭にも頑張って欲しいと思っています。
ユニオンっ仔は、前走見どころありの2着でしたので、今回は期待です。こちらもヨロシクです。

キャンセル馬応募=実はシーザリオ10にいったのですが、結果は×でした。

返信する
Unknown (むーたん)
2012-03-30 23:28:22
ぼんちゃんさん、こんばんは。

出走数は、久々に逆転ですか(笑)
まあお互い連続出走継続中ですし、コンスタントに出走してくれるだけでも有難いですね!

インペリ君&ハンター君は勝ち負け期待ですし、ディアデラ君&プレレフアには、好走を期待!
どの仔も良馬場で走らせたいので、…当日の天候心配です。

とはいえ、ぼんちゃんさんちの仔も含め、みんな頑張って欲しいものですね♪
返信する
レコードでは・・・ (まっきー)
2012-03-31 17:21:58
むーたんさん、こんにちは。
プレレフアとディアデラバンデラは残念でしたがインペリアルマーチが2着と頑張りましたね。
馬体重が増えていて570kg台になっていたのには驚きましたが、よくぞ粘ってくれたという感じでしょうか。
勝ち馬はレコードタイムですし今日は仕方がないですかね。

今日はキャロっ仔でしたが明日はユニオン仔のハンターワディに託しましょう。
前走は哲三騎手とのコンビで2着となってますので今回も期待したいですね。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2012-04-01 18:24:24
まっきーさん、こんにちは。

インペリアル君は、力がいる馬場が良かったのですが、不良馬場で足抜けが良く最後はレコード決着でしたね!

体重も前々回に比べれば微増(笑)
目指せ、600kgでの重賞制覇!…ちょっと無理かな?(笑)

今日のハンターワディーも2着。
このところ、2着多く勝ちきれないむーたん厩舎ですが、4月は良い流れに変えたいものです。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事