むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ウィズ レヴェランス優勝!・・・嬉しい新馬勝ち!!

2015-01-18 12:41:39 | レース結果

 

  ☆ 嬉しい新馬勝ち! ウィズレヴェランス!! ☆

ウィズレヴェランスメークデビュー。鞍上ベリーで見事優勝しました。

ゲートは若干遅れ気味。道中、中団後方から追走。3角からまくり気味で前進。直線抜け出すと、2着馬の追走を凌いで見事優勝!!

ネオルミエール、ロードユアソング、マッサビエルについでこの世代4頭目の新馬勝ち♪ うれしいなあ♪♪

この勝利で、今年3勝目、通算勝利数は125となりました。

1/18(日)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ウィズレヴェランス:中山5R メークデビュー中山 芝1600 ベリー 優勝                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローブデソワ ・・・大和ス... | トップ | レッドロンメル・・・弟のは... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マタさん)
2015-01-18 14:12:42
むーたんさんこんにちは。
ウィズレヴェランス、メイクデビュー勝ちおめでとうございます。もう世代4頭目の新馬勝ちですか!今年の3歳世代は素晴らしいですね。うちもあやかりたいです(笑)
返信する
祝・メイクデビュー勝ち! (まっきー)
2015-01-18 15:32:58
むーたんさん、こんにちは。
ウィズレヴェランスのデビュー勝ちおめでとうございます!!
昨日に続いて2勝目!
ローブデソワが悔しい2着でしたので3連勝とはなりませんでしたがむーたん厩舎好調ですね。
あとはロンメルくんのトリに期待したいです。
返信する
むーたんさんへ (ぼんちゃん)
2015-01-18 16:18:11
むーたんさん、こんにちは☆
ウィズレヴェランスのメイクデビュー勝ちおめでとうございます。
まだ競馬がわかっていない感じですが素質だけで勝った感じなのかな?

このお馬さんは募集時に一目惚れしたお馬さんで、特にお顔と肉質が好みでした。
どうかなあって様子見している間にあっという間に満口になってしまいましたが、
今後も贔屓目に応援させてもらいますね^_^

むーたんさん厩舎、今年絶好調ですねあやかりたいですー
返信する
マタさんへ (むーたん)
2015-01-18 21:39:44
マタさん、こんばんは。

ウィズレヴェランスの優勝お祝いありがとうございます。

この世代4頭目の新馬勝ちですが、頭数多いのでまだまだかな?
マタさんとのご一緒馬もこれから勝ち上がる予定です(笑)
特に期待の牝馬たち♪

マタさん&むーたん連合これからです!
仁川の花見・・・今年こそ!!実現できるといいのですが♪
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2015-01-18 21:49:48
まっきーさん、こんばんは♪

ウィズレヴェランスの優勝お祝いありがとうございます。

今週は結局2勝でした。
ローブデソワが悔しい2着、レッドロンメルも届かずの2着でした。
まあ、同クラスでまだ出走できるので、良いかな(笑)
どちらも次は決めて欲しいと思ってます。

応援ありがとうございました。
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2015-01-18 22:16:18
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ウィズレヴェランスの優勝お祝いありがとうございます。

むーたんは、この仔募集開始時にいったのであまり迷いませんでした。
理由は、リアルインパクトの堀厩舎だったから。
この厩舎は大きな欠点なく、出資可能なら基本いきたいと思ってましたし(笑)

まあ、これからどこまで行けるかでしょうが、
贔屓目に応援よろしくお願いします(笑)

厩舎成績・・・絶好調とまではいきませんが、まあ好調かな?ってところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事