むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(6/13,6/14)・・・ノックオンウッド新馬勝ち!!

2020-06-14 17:03:50 | レース結果

今週はノックオンウッドが見事新馬勝ち!!      
むーたん厩舎;この世代、新馬勝ち第1号♪      
同厩のサリオスに続いて欲しいものです(^^♪      
その他の仔もみんな頑張ってくれました。      
お疲れさまでした。          
6/13(土)          
ボレンティア 函館12R 游楽部特別 芝1800 丸山 8着
モルトルバード 阪神6R 3歳未勝利 芝1800 斎藤 5着
ウレキサイト 阪神10R 三田特別 芝2200 福永 12着
ノックオンウッド 東京5R メークデビュー 芝1400 レーン 優勝
6/14(日)          
ロードミニオン 函館3R 3歳未勝利 ダ1000 藤岡康 4着
チェルヴィーノ 阪神3R 3歳未勝利 ダ1800 北村友 12着
レッドアネモス 阪神11R マーメードS 芝2000 北村友 8着

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノックオンウッド、嬉しい新... | トップ | 今週の出走予定(6/20,6/21) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・新馬勝ち! (まっきー)
2020-06-14 19:52:31
むーたんさん、こんばんは☆
ノックオンウッドの優勝おめでとうございます!!
不良馬場と新馬にとってはきつい競馬でしたが最後までしっかり伸びて差し切りましたね。
これが良馬場ならもっと早く差し切ったんじゃないかなぁ。
新馬勝ちしたことで暮れの大舞台に向けて進めて行けますね!
まずはレース後痛みなどないことを祈ります。
返信する
Unknown (むーたん)
2020-06-15 13:23:39
まっきーさん、こんにちは☆

ノックオンウッドの優勝お祝い、ありがとうございます♪

不良馬場で、のめっていましたが、最後で差し切ることができました!
これが良馬場ならどんな走りだったかと思うと、これからが楽しみです(^^♪
新馬勝ちしたことで暮れの大舞台に向けてゆとりを持って進めて行けます。
同厩舎のサリオスに、続いて欲しいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事