むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

がんばれ、サンブルエミューズ! ~キャロット応援隊♪

2012-06-16 01:32:25 | 出資馬一覧

シルク応援隊初仕事のレース・・・別のお仲間さんとガチでしたので、急遽キャロット応援隊を結成。初仕事です♪

今週は、お仲間さんの2歳馬が福島でデビューします!

サンブルエミューズ=メイクデビューおめでとうございます♪

日曜日の福島1200m、中館騎手で出走。
むーたん厩舎のエース;トライアンフマーチ君の姪っ仔です♪ 

祖母キョウエイマーチのように、春を目指して欲しいものです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、フリティラリア!... | トップ | がんばれ、ロードカナロア!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロット応援隊 (ふじさん)
2012-06-16 10:58:16
むーたんさん こんにちは

キャロット応援隊を結成お疲れ様です
シルク応援隊と兼任!?ということで
いきなりのガチですね

とはいえ、フリティラリアの出資者はいないので
今回ばかりは、うちのエミちゃんをどうぞご贔屓に♪(笑)

デビュー祝いありがとうございます

トライアンフくんの姪っ仔でしたね
頑張りまーす
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-06-16 15:31:02
ふじさん、こんにちは。

いつも、出資馬等の紹介、応援していただいているので、たまには・・・です。

明日は、エースカナロア君と、メークデビュー・・・どちらも楽しみな1戦!

むーたんちは、明日1戦だけなので、しっかり応援します♪

でも、明日は、ふじさんPOG:トップのスノウ君のシャンプーの日なので、GC観戦は、メーンだけになるかもです。
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事