むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(10/29、10/30)

2011-10-31 23:41:32 | 愛馬出走

久々の東京競馬場、愛馬が出なくて残念でしたが、競馬場の雰囲気を満喫しました。

・・・実は、毎日王冠=2着のリアルインパクト君か、神戸新聞杯=3着のフレールジャックのどちらかが、ここ天皇賞にくるのではと思って、早め予定していました。

※速い流れの今回、昨年3歳で健闘したペルーサ、今年も強かったですね! そして毎日王冠クビ差優勝の堀厩舎の先輩ダークシャドウも惜しい2着!                                       ・・・もし、リアル君出ていればと、思ったのですが、まあ仕方ないし、適距離のマイルCSで、頑張ってもらいましょう!

☆気になる馬券勝負                                                                             ~ダークシャドウ軸のペルーサ、ブエナ2着つけ、+ローズ、トーセン、エーシン、アーネのフォーメ10点買い=ハズレ!!                                                               ~反省 ダーク、ペルーサ軸2頭マルチ30点買いにすべきでした。                                                   (前年の走りが素晴らしかったペルーサと堀厩舎の先輩ダークの第一印象を大切にすべきでしたね。)

【今週の結果】

10/29(土)
ラパージュ:東京1R 2歳未勝利 芝1600 蛯名 =10着
10/30(日)
ヴァルガリス:新潟10R「雨飾山特別」500万下 芝2400 津村 =14着
レッドグルーヴァー:京都3R 2歳未勝利 芝1800 北村宏 =9着
プレレフア:京都5R「メイクデビュー京都」 芝1600 北村友 =6着

・・・今週は、みんな頑張ってくれたのですが、結果は出ませんでした。次走はぜひ巻き返して欲しいものです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(10月29日... | トップ | 10月の結果と11月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事