むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(10月29日、30日)

2011-10-28 17:03:31 | 愛馬出走

今週は、4頭出走。プレレフアは、メイクデビューです。

10/29(土)
ラパージュ:東京1R 2歳未勝利 芝1600 蛯名
10/30(日)
ヴァルガリス:新潟10R「雨飾山特別」500万下 芝2400 津村
レッドグルーヴァー:京都3R 2歳未勝利 芝1800 北村宏
プレレフア:京都5R「メイクデビュー京都」 芝1600 北村友

明日から東京に行きますので、返信は若干遅れます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の愛犬 スノウ君♪ | トップ | 今週の出走結果(10/29、... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も (ぼんちゃん)
2011-10-28 19:32:33
ご一緒のラパージュはそろそろ勝ち上がってもらいたいですね。
ここでダメなら是非距離短縮&ダート路線を

ヴァルガリスくんは雨飾山特別ですか。
10年ぐらい前に登った山で、懐かしく思います(結構意外とハードでした

POG馬レッドグルーヴァー&一度は出資表明した(幻のブログ記事)した
プレレフアも勝ち上がり目指して頑張れー
返信する
プレレフア (富士山)
2011-10-28 22:11:23
こんばんはー

プレレフアのメイクデビューおめでとうございます♪
相手は揃いましたが楽しみですね^^

今週は4頭ということですが
もしかしたら4勝の固め打ちもあるかもしれず
今年は勝利の量産羨ましいなぁ

ではでは東京行ってらっしゃい

返信する
今週も楽しみですね (ka2)
2011-10-28 23:13:54
むーたんさん、こんばんは。

今週も楽しみな顔ぶれが揃いましたね。
特に2歳の3頭がこの距離で頑張ってくれると、
今後がますます楽しみになりますね~

遅ればせながら、レッドエクスプレスと
キャトルフィーユの優勝、おめでとうございました!
両馬とも暮れや来春へのイメージが膨らんできますね♪
返信する
仲良く4枠♪ (まっきー)
2011-10-29 10:36:11
むーたんさん、こんにちは。
今週は4頭出しなんですね~。
ラパージュは直線で失速しちゃいました・・・
休み明けで馬体重が減っていたので本調子じゃないのかもしれませんね。

そして明日はお互いガチということで・・・
まずはプレレフアのデビューおめでとうございます
な、な、なんと!仲良く同じ枠になりましたね~
マデイラは染め分け帽です。
スタートから併走したらどっちがどっちだか分からなくなっちゃいそうですが毛色が違うので見分けつくかな(笑)
お互い無事に!良いレースができるといいですね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-10-31 00:49:09
ぼんちゃんさん、こんばんは。

今週の出走馬の応援ありがとうございました。

今日は、東京競馬場(2年ぶり)・・・から、先程帰ってきたので、返信遅れしまいました。

ご一緒のラパージュ=残念でしたが、ほんと、ダート路線を一度試して貰いたいものですね。

ヴァルガリスくん、レッドグルーヴァーくん、
プレレフアくんも、今日は勝ち上がれませんでしたが、次走頑張って欲しいものです。
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2011-10-31 01:06:14
ふじさん、こんばんは。

プレレフアのメイクデビューお祝いありがとございます。
結果は残念でしたが、使いつつ良化しそうなので、近いうちに、結果がついてくるかも。

・・・今週は4頭出しでしたが、どの仔も今ひとつの成績でした。
今後の変わり身期待しています。
返信する
ka2さんへ (むーたん)
2011-10-31 01:24:25
Ka2さん、こんばんは

レッドエクスプレスとキャトルフィーユの優勝のお祝いありがとうございました。

そうですよね、みんな、芝のこの距離を継続して使ってくれると、非常に楽しみなのですが。
・・・それよりもまず1勝~って厩舎が多いですよね(笑)
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2011-10-31 01:38:11
まっきーさん、こんばんは。

プレレフアのデビューのお祝いありがとうございます。

そして、まっきーさんちの、マデイラくん優勝、おめでとうございます。
(クロフネ×サンデー=良く走りますね!)

むーたんちの子達も、早くマデイラくんに近づけたらいいのですが。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事