むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

シルク2頭デビュー♪

2015-08-07 23:25:04 | 競馬予想

シルクの2頭がデビューします。

どちらも期待の子。

何とか頑張って欲しいものです♪♪

2015/08/07 <出走情報>

グレンツェント

8/9(日)新潟5R メイクデビュー新潟 2歳新馬[芝1,800m・12頭]54 M.デムーロ 発走12:30

調教師「先々週、先週と動きは凄く良かったですし、息の入りも完璧なので、仕上がりは大変良いですよ。ただ体つきがまだ幼いので、新馬からいきなり走れると自信を持っては言えないですが、能力的には水準のものはあるので、初戦から悪い競馬はしないと思います」

 

2015/08/07 <出走情報>

プリンシパルスター

8/9(日)新潟6R メイクデビュー新潟 2歳新馬(混)[芝1,400m・18頭]54 戸崎圭太 発走13:00

 助手「兄のグランプリブラッドも、今ぐらいの時期は追い切りでそう目立った動きをしていませんでしたが、それでも実戦に行けばそれなりに走ってくれました。プリンシパルスターもまだ体幹がしっかりしていない所があるので、まだまだこれからの馬ですね。追い切りは坂路だとあまり動きが目立ちませんが、馬場で行った時はなかなか良い走りを見せてくれていたので、実戦に行って良いタイプだと思います抽選も無事にクリアしたことですし、あとは競馬に行って結果を出してほしいですね」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(8/8、8/9)... | トップ | プリンシパルスター・・・嬉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事