むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(10/2)

2011-10-01 16:48:13 | 愛馬出走

       ガンバレ! ディアデラバンデラ! リベンジ戦 !

今週は、2頭出走です。

10/2(日)
ロードハリアー:札幌8R 3歳上500万下 ダ1000 4枠4番 三浦
ディアデラバンデラ:阪神2R 2歳未勝利 芝1800 5枠8番 浜中

*らぐたいむ*

○ロードハリアー・・・このところダート1000M出走多いですね。札幌も最終週=そろそろこの距離を、有終の美で卒業して欲しいものです。相手は外枠の2頭か?ポンと出て先行=早目抜け出しが、勝利への道程か? 新婚;三浦の手綱さばきに期待!!

○ディアデラバンデラ・・・リフレッシュ+再調整で、復帰戦へ。鞍上が変わり、距離延長。変わり身期待です。相手は11番オリービンか?  むーたんちのこの世代のエース候補。なんとか結果が欲しいところです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京サラブレッドクラブ出資... | トップ | ハリアー優勝! むーたん厩... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (富士山)
2011-10-01 16:47:10
ディアデラバンデラくん復帰ですね

父シンクリで、角居さんとこなので
非常に注目しつつ応援させていただきます

2歳戦開幕当初は取りこぼし多かったシンクリですが
ここにきてようやく勢いが出てきた感じがしますね
返信する
富士山(さん)へ (むーたん)
2011-10-01 17:25:47
富士さん、こんにちは。

シンクリ+角居厩舎といえば、ふじさん厩舎の次代をになう『シーザリオ10』。
この仔も走りそうですよね!!

う~ん、ここは先輩の意地でなんとかカッコつけなければ(笑)

応援よろしくです。
返信する
やりましたね (ぼんちゃん)
2011-10-02 14:25:44
むーたんさん、こんにちは☆
ロードハリアーやりましたね
最後騎手が根性で追ってくれました。
やっぱり新婚パワーかな
うちの厩舎と三浦騎手とずっと相性が悪かったのですが、これで初勝利です。
ミラポケもあれぐらい騎手が頑張ってくれていたらなぁ・・・

デアデラバンデラくんは位置取りが後ろ過ぎましたが、最後はいい脚で追い込んできましたね。
使っていってどんどんよくなりそうな馬ですし、2000m以上でがらっと変わってくるかも?ですね、こちらも楽しみです
返信する
おめでとうございます (みいめい)
2011-10-02 16:53:34
ロードハリアーは混戦に強い競馬でしたね。
こういう競馬ならもっともっと楽しみになります。
バンデラにもそのスピリットを注入して欲しいです。
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-10-02 17:56:02
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ご一緒馬ハリアー;やってくれましたね!
お互いおめでとうですね♪

新婚;三浦の手綱さばきに期待・・・その通りになりましたね!!

もう、この距離は卒業し、芝1200のスプリンター目指して欲しいと思っています。

それから、ミラポケちゃん=3着・・・惜しかったですよね。この仔のこれまでの走りなら、再ファンドできるのでは。
今後の方針・・・待たれますね。
返信する
みいめいさんへ (むーたん)
2011-10-02 18:05:46
みいめいさん、こんばんは。

ロードハリアーへのお祝いのコメントありがとうございました。
この仔は、距離がどんどん短くなり心配していましたが、これで少し長い距離も使ってくれそうです。

ご一緒馬;バンデラ君、少し後ろ過ぎましたね。
終いの足はいいものを持っているようですし、これから秋に向けて成長していくのでは?
春の大舞台に出れると嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事