むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(12/19、12/20)・・・ロードヴァンドール優勝!! & ゴットフリート優勝!!

2015-12-20 23:16:02 | レース結果

☆ ゴットフリート優勝。嬉しいクリスマスプレゼント♪♪ ☆

今週は4頭の出走でしたが、2頭が優勝することができました♪♪

※ロードヴァンドールは、芝2000。終始先行して最後も良く凌いでくれました。

※ゴットフリートは、芝マイル。3年ぶりの復活勝利。次も楽しみな強い勝ち方でした。

他のみんなもよく頑張ってくれました。 お疲れさま!!

12/19(土)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     ロードヴァンドール:阪神4R 2歳未勝利 芝2000 太宰   優勝                                                             

12/20(日)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         プリンシパルスター:阪神6R 2歳500万下 芝1200 小牧  6着                                                                                                                                                                                                                                         レッドカイザー:中京8R 3歳上500万下 芝2000 川須   7着                                                            ゴットフリート:中山12R 3歳上1000万下 芝1600 石川  優勝 

★ウィンズで来年度のJRAカレンダーを。

11月はマリアライトのエリザベス女王杯(^^♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴットフリート優勝!・・・... | トップ | マリアライト:エリザベス女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬の前に♪ (まっきー)
2015-12-21 21:12:30
むーたんさん、こんばんは。
改めましてロードヴァンドールとゴットフリートの優勝おめでとうございます!!
昨日のゴットフリートはその前のレースで兄のマデイラが走ったのを見てくれていたかのようにお手本を見せてくれました(笑)
「兄さん、こう走るんだよ」って。
マデイラは弟の走りを見てくれたのかなぁ(苦笑)

有馬の前に2つ勝ち星積み重ねてお祭りでしたが今年最後のお祭りは有馬記念ですね。
マリアライトは弟との対決もあるけど2頭が連なって走ったらいいなぁと想像しています。
弟が姉を引っ張る形かな。
私も楽しみにしているレースなので早くも待ち遠しいです。

返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2015-12-22 00:04:20
まっきーさん、こんばんは♪

ロードヴァンドール&ゴットフリートの優勝お祝いありがとうございます。

お兄さんのマデイラくん、しまいは良く伸びてました。
好位につけていれば勝ち負けもあったのでは?
弟は内をついたのですが、ちょっと強引で、カツハルに怒られてましたね(笑)

有馬の前に2つ勝ち星積み重ねて今年36勝となりました。
過去最高の成績!!

今年最後のお祭り有馬記念で、マリアライトが頑張ってくれるといいのですが。
弟との対決、ダイワスカーレット2着、ダイワメジャー3着の
兄妹対決の再現もあるかも。

まっきー隊長、応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事