むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

楽しみな仔が続々入厩! 出走予定も♪

2012-02-19 22:41:01 | 愛馬出走

※写真は、バレンタインデーに撮った14番;安田記念のレプリカゼッケンです。

来週から期待馬が、続々登場。出走が予定されている主なレースを紹介します。

2/25(土)
ヴィンテージイヤー:阪神11R アーリントンC(GⅢ) 芝1600 
2/26(日)
リアルインパクト:中山11R 中山記念(GⅡ) 芝1800 岩田 

 

3/4(日)
ロードアクレイム:阪神9R アルメリア賞3歳500万下 芝1800  
キャトルフィーユ:阪神9R アルメリア賞3歳500万下 芝1800                                                              
ゴルトブリッツ:阪神10R 仁川S(OP) ダ2000 川田

 

3/10(土)
インペリアルマーチ:阪神11R ポラリスS(OP) ダ1400 ビンナ

まずは、来週のリアルインパクト君の中山記念。
同じクラブの仔や、お仲間の愛馬とガチになりますが、なんとか頑張ってもらいたいものです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(2/19)・... | トップ | 急遽参戦!アーリントンカッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴチになります (富士山)
2012-02-20 11:38:07
むーたんさん こんにちは

期待馬続々登場、ゾクゾクしますね(笑)

今週はなんといってもリアルインパクトくんと
うちの仔がガチでございます

京都ではどちらも勝てず、悔しい思いをしましたが
今度愛馬ガチでご一緒した時はワンツーして
むーたんさんにゴチになります(笑)

今回は中山ですしG2ですので流石に遠征はないですよね?
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-02-20 23:50:51
ふじさん、こんばんは。

中山のGⅡでは、流石に山口からでは遠いので。
おまけに,GⅠ勝っちゃってるので、斤量もフィフス君より重たいし。

リアル君、高松宮記念も視野に入れているようですが、距離短いし、強敵安田厩舎トリオもいるし(笑)

と、言う訳で、春の関東は安田記念に参戦予定です。…もっとも出走すればの話ですが。

あ、それと春のキャロットパーティは、参加申し込みはがきだしました。
もし参加されるのであれば、ご一緒に桜花賞観戦もいいですね♪
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事