むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今月(12月)の愛馬出走結果

2011-12-27 01:28:10 | 愛馬出走

今月は、ラパージュが未勝利戦を勝ち上がってくれ、なんとか1勝できました。

又、連続週出走記録は、37週と継続中。次月も楽しみな仔達も多数出走予定で期待です♪

《12月の成績》

14戦 1勝2着2回3着1回・4着1回・5着2回・着外7回

☆優勝 ラパージュ(2歳未勝利)

☆重賞挑戦 リアルインパクト;阪神カップ=10着 

《1月~12月までの成績》

162戦 25勝・2着16回・3着11回・4着8回・5着13回・着外89回

勝率・15.4%連対率25.3%・複勝率32.1%・掲示板率45.1%)

※お礼

1年間頑張ってくれた愛馬たち、そして応援して下さったみなさん、ありがとうございました。感謝!

☆年間総括は、又別の機会にアップします。

・・・明日も呑み会なので少し先になりますが(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(12/24、... | トップ | 田中みづえJAZZ LIV... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶 (まっきー)
2011-12-29 23:31:53
むーたんさん、こんばんは。
4つのクラブで162戦はすごいなぁ。
私が2つのクラブで43戦だから約4倍楽しまれたわけですね♪
そしてリアルインパクトのGⅠ制覇は素晴らしいです。
なんで選べなかったんだー!!と反省しているところです(苦笑)
他にも重賞をいくつも獲っているむーたん厩舎を見習わねば!!
クラシックローズ10が活躍してくれたらご一緒に盛り上がれそうでその時を楽しみにしています♪
今年むーたんさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!!
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2011-12-30 01:11:00
まっきーさん、こんばんは。

こちらこそ、まっきーさんと知り合えてとても嬉しかったです。

5年前、日高の馬で、千歳の馬に勝つ!
キャロットの馬で、本家サンデーに勝つ!
を目標に始めた1口ライフですが、いつの間にか4クラブに膨張してしまいました。

リアル君もフレール君も、そしてゴルト君もインペリアル君も、みんな出資応募時は本命ではなく…逆に本命馬はことごとく落選した結果のハズレ1位組みなのです。
だから、決して馬を見る目がある訳じゃ無いと思っています。

ご一緒馬のクラシックローズ=一次では満口にはなりませんでしたが、堂々の1位指名で出資。…この例は、むーたんちでは、トライアンフマーチと同じです。
活躍してくれるといいですね!

お正月、頑張ってくださいね♪
そしてその後、家でごろごろしながら平日開催の金杯を見るっていうのも最高かも!!

良いお年をお迎えください♪
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事