むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今月の成績と次月展望

2016-02-28 20:38:27 | レース結果

☆レッドヴェルサス嬉しい未勝利戦優勝!!☆

今月は1勝そして地方でも1勝

レッドベルサス;3歳未勝利戦優勝♪♪ 

(地方転厩レッドラミア;名古屋で2/3優勝

重賞挑戦は6鞍…こんなにオープン馬がいるんですよね!!

レプランシュきさらぎ賞【GⅢ】 2着

グランシルク東京新聞杯【GⅢ】 10着

モンドインテロダイヤモンドS【GⅢ】 6着

レッドオーヴァル京都牝馬S【GⅢ】 8着

ネオリアリズム小倉大賞典【GⅢ】 3着

レッドレイヴン中山記念【GⅡ】 5着

その他今月のトピックス

①リアルインパクトが種牡馬として社台SSに売却された精算金が。…ちょっぴり寂しいですが、オーストラリアとのシャトル種牡馬になるみたいで、産駒がまたれます。

②確定申告で15万超の還付金が入る予定。…毎年戻ってくるって、どれだけ損してるんでしょうね(笑)

③レッドオーヴァルが京都牝馬Sを最後に引退となりました。…この後は繁殖に上がるそうですが、東サラで募集して欲しいなあと。

2月度は1勝、通算勝利数は162勝…となりました。

(未勝利で地方転厩馬の勝利数は、カウントしていません)

連続週出走記録は、251週と継続中。 毎週出走し、楽しませてくれています。・・・感謝!! 

《2月の成績》 

19戦 1勝2着1回3着2回4着0回5着2回・着外13回 

《今年の成績》

38戦 4勝2着5回3着5回4着0回5着3回・着外21回 

勝率10.5%、連対率23.7%、掲示板率44.7

〇若干ペースが落ちちゃいました。次月巻き返しを!! 

《次月展望》

シンハライト;チューリップ賞【G3】

マリアライト;日経賞【G2】

牝馬2頭が重賞挑戦します。どちらも期待の仔。頑張って欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(2/27、2/28... | トップ | 3月度重賞挑戦  シンハラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事