鉄 時々TDR 27系統

27-Jun-15 清水戦 サヨナラ よっち

最近の大卒はすぐ辞める、まだ卒業3ヶ月だぜ、なんて言いません。
武藤選手の場合、昨年は学生との掛け持ち、インターンみたいなところもあったし...

先日、子供が大学研究室の挨拶に行ったら、辞めたのか?って、まず一言確認されたらしいです。
それほど就職後すぐの離職率が高いそうです。 どうでもいい話ですが。


さて、前日までにチケット完売、しかも雨の予想でしたが、皆様の執念で天気が持ち直しました。


 

ちょっとなめてました、出足を。
19時キックオフで、優先入場が16時35分となっていたし、いつものつもりで16時にスタジアム着いたらすげー列。
収まりきれずに、スタジアム下の駐車場にまで...。

その後、一般入場ですが、18時の時点でも裏の公園では待ち行列。

普段と違う光景と気づいた方はすごい。
ゴール裏の大べロ旗がないの。

選手入場時。

青赤の中に浮かぶ14とMUTO。
右はここからだと読めませんな。

報道陣の多さ、ちなみに3局で試合放送、テレビカメラ27台とか。

試合は3-2で逃げ切り、試合後の壮行セレモニー。
泣かないと決めていたんですけれど...

ドイツで頑張ってください。
去年、今年とたくさんのゴールを生で見られて幸せでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FCTOKYO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事