鉄 時々TDR 27系統

27-Nov-23 味スタでプレーオフを

いやーっ、寒い日でございました。
ちょっと前まで夏のような日が続いていたのにあっという間に冬に。
歳をとると一日が短くあっという間だと言われますが、季節の移ろいの早いこと。
年寄りだけで無く、若い人にも早かった今年、もう木枯らし一号も吹いたし、酉の市も終わったし、師走は目の前。

この4日間、子供が休みを取ったり、東京へ帰ってきたりしたので付き合って遊んでました。
まあ、よく出かけた。

綺麗なコレオが出来てます。
ゴール裏満員。

最後の日は味スタでJ1に昇格する最後の1チームを決めるプレーオフを見に。
結果はヴェルディ東京が勝利。 2-1 でしたが。
2万人越えの観客が冬装備で集まってました。
でも熱気はものすごいものが。
応援の声量両チーム凄い。 チームへの後押しが大したもんだ。

まだ準決勝、最後は国立で、勝ち残ったヴェルディ対清水。 すでに東京のチームと静岡のチームが決まってますので、最後の一席をどっちが取るかみたいな。 東京2か、静岡2かが決まりますね。

個人的には遠征できる山形か、千葉が残っても良いかもとは思いますが、実力的に両チームどうかなと。
結果的に言えば、3位対6位、4位対5位で上位チームが勝ち残っているので極めて順当。



試合が終わった後、あまりの寒さにちょっと離れたラーメン屋に。
ようやく暖まり、人心地。 予定外の行動になりました。

遊び回った4日間が終わりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事