鉄 時々TDR 27系統

21-Jul-2007 ファイアーエンジンは貴重品

日本対オーストラリア、まさに死闘でしたね。
川口のファインセーブ連発もかっこいいけれど、ここは同点ゴールの高原をほめましょう。
結局、BSで続いてやっているイラク対ベトナム見てます。
19時からいままで何にもできませんでした。
ビールすら飲めなかった。
かなり、頭がヒートアップしています。



ということで、火がついて燃え上がった頭には消防車。
なんですけれど、ディズニーシーのアトラクションでゲストは乗せますが、消火機能はなし。

さてこの車、ディズニーランドからの引き継ぎ品。 長らくシンデレラ城のそばを回っていた車。 2台あったのですが1台は廃車、多分ですが。
そして、黄色いホースレスキャリッジとともに3台で活躍していました。
あちらで使われなくなって、こちらもシーに来ていますが、改造の上、色まで変わり...。
どこかの模型改造みたいですね。

戻ってファイアーエンジン、滅多に出てきません。
たくさんある車の中でただ1台のガソリン車です。
見つけたら待ってでも乗りましょう。
今回は、ケープコッドまでの路線にいました。



乗るなら一番後ろ、たとえあなたが大人であっても乗車中は恥ずかしがらず、躊躇することなく鐘を鳴らしましょう。
特権ですし、義務ですよ。 だって消防車ですもの。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TDR (TDL TDS)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事