鉄 時々TDR 27系統

04-May-10 休養

休養なのか、お散歩かは不明ですが相模川まで。
ふらっと出かけました。
世間は遠出される方が多いようですが、我が家は毎年、というか未だ安近短。



GW中の水郷田名はこいのぼり遊泳中です。
3年ぐらい続けて訪問中。

今年は電車で行ったので時間がかかりました。
駅へ着いても30分に1本のバスです。
帰りは3駅へ便がありますが、いくときは駅の選び方が難しいです。
山の新緑が美しい所です。



相模川ふれあい科学館ではライブ運転中でした。
ペンギンパレードを見たかったけれど、少し遅かった。

もう少しするとあゆ解禁。
塩焼きがおいしいですが、結構高いのでなかなか手が出ません。

ここ水郷田名はその昔、生糸の出荷地で結構栄えた場所のようです。
何軒か割烹旅館があるようです。
でも、さすがにコース料理は…、家族5人には高いので、かみさんとこっそり来ようかな。

それなら、寄居の京亭のほうが、と考えたり。
どっちにしろ模型1両が化けます。

コンピューターの都合で写真は後ほど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事