鉄 時々TDR 27系統

06-Apr-24 山下良美さん

山下良美さん、普通の生活を送っている方にはほとんどなじみのない方です。
サッカー好きの方では知っている方が多いかな。
Jリーグで最初の主審を出来る女性審判。 今年のパリオリンピックにも派遣されます。
J1デビューは1年半ほど前の新国立でやったFC東京対京都サンガ。 <=書いてました。
この試合は無事にこなしたものの、その後の試合ではレフリングが遅いとか、変なカード切ったりして、ブーイングされたりしています。

そもそも、審判はチームにとって相性の良し悪しがあるようで、先日の東京対浦和戦で審判団の発表時に主審の池内 明彦には浦和側から大ブーイングが、VAR担当山本 雄大には東京から大ブーイングがなされていました。
両チームとも過去の怨念をそれぞれ引き摺ってます。

さて、山下さん、中野区出身は存じ上げておりましたが、彼女が小学生の時にいたチームが次男のお世話になっていたところ、チームの先輩に当る方……と判明。
なんと……した偶然。

そんなわけで今後次男共々ブーイングは封印いたします。
色々私情を挟みます。 まあそんなもんだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事