鉄 時々TDR 27系統

12-Dec-11 牛にひかれて赤電参り...かな、牛じゃないな、たぶん

土曜早朝、というか深夜にメールをいただきました。

赤電撮りに行こう。
うっ、つぼに入った。

日曜日に家でやろうとしてました仕事を土曜夕方から急きょ。
終わらんかった。

で、眠い目をこすりながら、新幹線へ。
小田原まで寝てました。

すぐ、赤電がおいでになり、修善寺まで乗車。
折り返して大場まで、土曜午前はお台場にいましたが。

降りればすぐ本社と車庫。

思わず覗き込むと、そこの構内踏切の警報機、ボンボリタイプでした。

思わず、ゲットだぜ。

さて、赤電の帰りは三島駅で。

修善寺から185系到着。
ホームの途中から分岐、あたりを避けてホームが欠き取られてます。
80系が乗り入れていたころからこの構造らしいです。

当時は600Vだったと思うのですが、デッドセクションどこにつけていたんでしょう。
クロスつけて強引にわたって行きますね。
社線との境界もどこなんでしょう。
両方とも意外と奥の方だったりして...。

結論といたしましては、誘っていただいたので行けました。

一人じゃとても、とても行く気にはなりませんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「線路 ポイント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事