鉄 時々TDR 27系統

11-Jan-18 大宮へ…そのあと羽生

大宮のTOMIX総本山へ。

115系新潟復活色を買って以来の訪問。
欲しい工具を前に売っていたのでまだあるかと。
ありませんでした。
せっかく来たのでちょっと買い物。

お昼はルミネ。

小学6年生を連れた親子連れ多数。
埼玉は中学受験は早いです。
某校sが10日に受験日を設定しています。 (sは複数形です)

ここに入るために受験するのではなく、お試し受験多数。
入試の雰囲気に子供を慣れさせるために受験をします。
そういえば、うちの子供たちも受けさせました。
当時、ゆとり教育真っ最中で公立校じゃあ英語週3時間、私立校で6時間と差は歴然。
これではと子供たちを私立中学に押し込んでいきました。

これからが本番、頑張ってね

時間がまだあるので高速で羽生へ。

証拠写真…

バス君とご対面。
じっと見つめられました。



ここにいなければ駆除対象魚。
飼育許可証が貼ってあります。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事