見出し画像

鉄 時々TDR 27系統

29-Jan-06 石神井公園

石神井公園は子供の頃自転車で良く遊びに行ったところ。 今日は天気が良いので散歩しながら行ってみました。 予想に反して、ちと遠かったでしたが。
この公園、ワニを見かけたといって大騒ぎになったこともあります。
今回は、白鳥が来ているということで見てみようと。 野次馬ですね。
普通に大通りを歩いて行ってもつまらないので鷺宮から旧目白道を...
田無道との分岐は今でも道祖神があります。 この後、4つ程見つけました。  ちょっと歩くと武蔵丘高校、根雪の裏道から、富士見台へ、この辺は良く知っていたつもりですが景色はまったく昔と異なってしまっています。 この辺に虫プロがあったなあ、とここまで家から約1時間、その後30分でようやく着いた公園で白鳥写真を==>ここをクリック、 後ろはラジコンのお船。 こちらもヲタ集団。

豊島屋でみそおでんと焼き団子を食べて休憩。
帰りは石神井公園駅近くの有名な、店頭にメルクリンの列車が走る、趣味のお菓子の大島屋で揚げ餅買って帰りました。
残念ですが本日、白鳥は隣の三宝寺池にもいませんでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事