鉄 時々TDR 27系統

01-Nov-18 新三匹の子豚

ハロウイーンを楽しんでいる方にBBWが。
Big Bad Wolf 狼さんですね。

彼は前回の失敗に懲りて、研鑽を重ねました。

そして、ついに行動に移します。
まず、一番下の子の煉瓦の家へ行き、丁寧に一個づつ上から煉瓦を外して行きました。
前回は一気に壊そうとして失敗したのでした。
今回は外した煉瓦を再利用し、積み上げていきました。
子豚を捕まえると縄で縛り吊るしておきます。

ついで真ん中の子の家で木の家を壊し始めました。前回はうまく行ってますのでこれは簡単。
今回は少し丁寧に木を短く切って積み上げました。

最後に一番上の子の家に行き、藁の家を簡単に壊します。
三匹の子豚を今回は捕まえることができました。

さて、BBWは彼らをどう食べようと考えたのでしょう。
実は彼は考えて行動していました。

煉瓦で台を作り、木を並べ、そこに藁を置いて火を付けました。
火が木に移るとBBWがBBQを始めました。

それをしたのがここらしいです。
某所、そのうち紹介します、のBBQ広場です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事