鉄 時々TDR 27系統

17-Jun-24 疲れ切って

久しぶりに寝落ち。
サッカー試合終了が20時、武蔵境に21時前に到着、三鷹で乗り換える休日。
阿佐ヶ谷着21時25分頃、買い物して21時40分発最終一本前のバスで帰宅。

家でブログ書いて、10数件の訪問ブログを開けて読んでたら寝落ちしてしまいました。
内容が眠くて落ちたのではないですよ。
暑い夕方から夜の半ナイトマッチですがビール飲んだり、お茶飲んだりして水分補給。
あっ、ビールは利尿剤だから逆効果ですね。

なんか暑さに慣れてなくて疲れが出ちゃいましたか。
水曜、日曜と連戦でしたから見る方も疲れてましたかね。
ということで一部のブログ様は夜中に開けて、朝になってようやくいいねできました。

さて、これから病院です。

爺様と病院は切り離せないもので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事