鉄 時々TDR 27系統

23-Oct-22 日本鉄道模型ショウへ

コロナでずーっと開催中止になっていた日本鉄道模型ショウ。
久しぶりに開催されたのでお出かけ。
昨日書いたように昼過ぎに出かけ、会場入りは2時半過ぎ。
今年は2階、4階で別れています。
模型屋さんのブースで気づいてくれた店員さんにご挨拶。
最近買ってないのに覚えていてくださいまして光栄です。



今年は2期上の方が出展してますのでのぞきに。
ここは匿名ブログなのでイニシャルで。
K-1さん、23期の出展者とお話していると先に来ていた25期のK-2さんがいました。 
3人でお話していると、最近やたらテレビに出ているKato営業のk-3さん、37期が私を見つけて声をかけてくれる。

3人ともKさんです。 ごめんなさい関係者しか分からないことになってしまいました。
4人でミニOB会、写真を撮ってFacebookに上げておきました。
あっちは実名ですから。
3人のK様sは模型に造詣の深い方ですから、負けないように頑張らないと。
わずか15分位でしたが楽しかった。

お買い物はモデル8で、参考写真集を。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事