鉄 時々TDR 27系統

10-Oct-24 湯楽の里所沢へ

墓の雑草が酷く、刈り取るも完全に綺麗にするのが難しい。

すこし石を入れてみたけれど改善できません。

1時間ほど作業したら土まみれに。
しょうがないから帰りがけに風呂に入っています。
今日は湯楽の里所沢へ。 駅で言うと新所沢かな、そこから本川越行きバスで移動。
私は車で移動しています。

木曜はシル婆、シル爺の日で700円でした。

天然温泉とのことで、まあこのお値段なら満足。
埼玉の温泉はアルカリ泉が多いですが、ここも。

こじんまりした《「こぢんまり」が本則》、はい怒られました、隠れ家のようなお店でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事