鉄 時々TDR 27系統

23-Apr-24 カレー食いたい病をこじらせる

このブログでも何回か取り上げたことのあるご隠居カレー。
小平で食べていた頃のことを思い出すと、ちょっと甘酸っぱい事になりそうなので掘り下げない。

このカレー、時々無性に食べたくなるのです。
黒胡椒の粒がえれー辛かったりするのですが、中毒性があります。
甘口など有りません、汗を垂らしながら食べるのしか有りません。

こんな所の2階にあります。

階段下に掲げるランチメニュー。
私の場合、ご隠居カレーの一択。 1430円。

入り口で迎えてくれるこの看板。
お世話になります。

ランチセットはすべてスープ、サラダ、ドリンク付。

スープ飲んで、サラダ食べて待っていてね。

よく煮込まれたカレー、塊の肉がゴロゴロ。

ご飯の上に載せて食べ始めると止まらない。

大汗かいて食べ終わりました。

あとアイスコーヒーを頂きました。

いつの間にオーダー方法が変わり、テーブルでQRコードを読んで注文。
なんあら、その後スマホで決済も出来ます。

本日は3月に買った風呂屋の回数券に付いてきた無料券の期限が月末だったのでその消費に出向いた帰り。
風呂上がりにサッパリした後、汗だくになってしまう事態を招いてしまいました。
順番が逆でしたかね。 今後の参考にさせていただきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事