鉄 時々TDR 27系統

24-Apr-24 代車運転中

先日記載したように娘の使っている車の車検で不具合対応中代車を用意していただきました。
本日これから引き取りに行くのですが、返却のお当番は私。

おかげさまであちこちに迷惑をおかけしたものの、仕事に影響はほぼ出なかったようです。

  

ただねえ、最近の車、いろいろな機能を手元で操作可能なのですが………。
左サイドはオーディオ関連、とりあえず、音のボリュームは変えられました。

右側……、なんなのでしょう?縦列駐車のアシストみたいなのはわかりましたが、あとはわからない。
幸いなことに、ハンドルを時計方向に回せば右に曲がりますし、アクセルを踏めばスピードが出る機能はそのままでした。

センターラインをまたぐとピーピー怒られるし、信号待ちで前の車が発進すると、ほれ早く出ろと教えてくれる。

標識を読んで速度制限を教えてくれるし、便利なんでしょうねぇ、使いこなせれば。
爺ちゃんには理解が追いつけませんや。
ただねぇ、大きな画面に映されるリアモニター、今乗っている奴のより遙かに見やすいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook に上げたら

I can help...the middle one is the horn!   

なんてコメントを付けてきた昔のオージーボス、。
しょうがないから悪ふざけして

Wow now i can have a horny life...

と返しておきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事