気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

草取りには、丁度良い気温

2012-06-07 | Weblog
花壇の土が足りなかったので、お花やさんへ買いに行って来ました。
午後は、庭の草取りを兼ねて、花の植え替えをしました。
肥料も足りなかったので、土と一緒に買って来ました。
両方ですので、重かったです。
自輪車ですので、重くても何とか、押して来ました。
午後は、鉢物の花の植え替えが中々大変でした。次いでに草取りなど
雲っていて涼しかったので、まだ良かったですが。
でも、蚊が来ますので、しっかりと、蚊取り線香わ付けて仕事をしました。
一生懸命、草取り、花の植え替えを。
まだ、残っています。
明日の午後、きょうの続きをして、仕上げたいと思っています。
時計を見ますと、二時間半、仕事をしました。
疲れて大変です。腰痛になりますと、またまた大変ですから。
腰には、しっかりとコルセットをして仕事をしました。
明日の午後、終えると嬉しいですが。
少し見よくなりました。
つたない、気まま日記ご覧頂きまして、有難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (マコママ)
2012-06-07 17:45:53
昨日に続きお庭のお手入れ大変だったと思います。
くれぐれも腰痛にはお気をつけてくださいませ。
手入れをすれば時期になればきっと綺麗なお花が咲くことでしょう。
お楽しみですね。
こちらも丁度よい日和でした。

メールを差し上げてますがご都合よろしいでしょうか?大丈夫でしたらこのままお送りさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
いつもコメント有難うございます。
返信する
Unknown (長嶋より)
2012-06-07 19:12:39
マコママ様、
土曜日の午前中
楽しみにして、お待ちします。
よろしくお願いいたします。
何時もコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿