気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

お久ぶりです。

2014-12-07 | Weblog
  12月7日 師走の声と一緒に、朝夕の冷え込みが続いています。
 冷たい風が吹かないので、とても助かります。
 午前中は、夫と何時ものコースへ、散歩に出かける。
  浅間神社の境内は、観光バスが数台 並んでいました。
  大勢の参拝の皆様です。今年一年のお礼参りかしら。
  又、観光バスも、何台も並んでおりました。
  風も吹かなくて、日溜りは小春日和の感じです。
  最近登らなかった、石段をゆっくり登りました。
  もう少しの、登ろうかと話しましたが、きょうは、止めようと夫が申しますので、
  戻りました。
  でも、久しぶりの石段を登り、明日は、疲れて足が痛くなりそうです。
  以前は、無理をして歩いても、平気でしたが、?
  最近は、少しの無理も、何時までも疲れが残る。年齢のせいですね。
  次会は、見晴らしの良い、頂上まで登りたいねと、話しました。
  暑くて汗が出ました。
  家へ帰りまして、直ぐ、スーパーへ買い物に行く。先日から、自電車を乗るのを
  止めました。
  ふと、急に思い出して、乗ってみようかなと、考える時があります。
  一年中で、一番忙しい時期です。
  少しでも、楽をしてと、考えますが、??
  数日前に、一人で決めたこと、きょうから自電車を乗るのは、終わりと。
  まだまだ、心は、お名残り惜しいですよ。
  少しずつ、忘れるように、努めます。
   12月 7日 日曜日 晴れ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿