気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

六月に入りました。

2012-06-01 | Weblog
暦どおり、梅雨入りの感じです。
朝は、まあまあの天候でしたが、昼過ぎから急にににわか雨が降りだしました。
きょうは、午前中、皮膚科医院へ行って来ました。
夫の帯状疱疹がお陰様で、良い方向に向いています。
午前中二人で、きょうは、OKのサインが頂けると、少し楽しんで家を出ましたが。
でも、半分嬉しかったです。
食欲が無くてとお話しました、?それでですか、多分、栄養剤とかお話しのようでした。
十日分のお薬り、一日三回、カプセル入りです。
帯状疱疹の方は、もう良くなっているようです。安全確認と思います。
二人共、安心しました。高齢者は、余病が心配ですと、主治医のお話でした。
兎に角、栄養を取って下さいとのお話でした。
夫も少し安心した感じです。昼食は何時もより食欲が、進んだように思えます。
これからは、暑さに向かいます。健康な者でも、体調を崩しやすい時です。
お互いに十分注意しまして、生活して行きたいと考えます。
何時も、つたない気まま日記ご覧頂きましてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご快方に向かわれて・・・ (マコママ)
2012-06-01 17:07:26
6月になりましたね。
もう鬱陶しい感じがしていますね。
ご主人さまご快方に向かわれて何よりです。
後はどうぞ美味しい物を沢山召し上がって
くださいませ。
いつもコメント有難うございます。
返信する
何を食べたいですか。 (長嶋より)
2012-06-01 20:03:38
毎日、何を食べたいですか、これは、どうですかと、気を使っています。
健康の時は、それほど考えたことが無かったのにね、と思います。
でも、きょうは、久しぶりに食欲が出た感じです。帯状疱疹が、良くなりましたことと思います。明日は、もっと食欲が出ると思います。
何時も、おき使い頂きましてありがとうございます。何時も、コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿