気まま日記

ホームページができました。ご覧下さい。

三十数年ぶりに、お会いしました。

2007-05-19 | Weblog
実は、私の住む静岡市へ、わが家の一軒お隣の社宅へお住みになりました
奥様と、本日、東京でお会いしました。
暫くぶりのお会い、数えますと、三十数年ぶりです。
懐かしくて、本当に嬉しかったです。その奥様のお誘いで、
東京駅前の、新丸ビル三十五階、最上階でのお食事を頂きました。
素晴らしい見晴らしが良く、美味しいタイ料理を頂戴しました。
長い間のお会いとは、思えない気持ちになりまして、二人で話に花が咲きまして、
嬉しくて、うれしくてアット言う間に時間が過ぎました。
短い時間で残念でした。次回はゆっくりとお会いできますことを
約束してお別れしました。
私が、新幹線乗るまで、お世話して下さり、とても助かりました。
本当に有り難うございました。
何時も気まま日記ご覧頂きまして有り難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい再会でした (マコママ)
2007-05-20 09:43:03
長嶋さま
つかの間の再会でしたが、30数年経ったとは思えないほどでした。きっとお互いにブログのコメントやメール交換のお陰かもしれませんね。色々とお心遣いを有難うございました。またお会い出来る事を願いながら・・・。ご主人様へくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (長嶋より)
2007-05-20 21:00:40
今晩は、
本当に、マコママ様のおっしゃる通り
毎日のように、コメント交換のお蔭と思います。ありがたいことと思います。
まだまだ、パソコンが上達しないですが、
何とか、送信できますお蔭と嬉しく思います。
これからも、よろしくお願い致します。
コメント有り難うございます。
返信する

コメントを投稿