おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

2008年

2008-01-04 23:18:58 | 日常
あけましておめでとうございます。
2008年になりました。
昨年はブログを見ていただきありがとうございました。
今年も頑張りますのでよろしくおねがいします。
大晦日から姪っ子たちが滞在していまして、昨日帰って行きました。
彼岸に来たときにパソコンが調子悪くなってしまったので
今回は直しに出しているということにさせていただきパソコンを押入れに隠してしまいました。
やっと今、パソコンを使うことができるようになりました。
今年はねずみ年細かくちょろちょろと動き回り働けるよう頑張ります


新年早々、結婚指輪を落としました。
と、言っても落としたことにも気づいていなかったのですが、、、
だんなさんがお風呂の掃除をしていて見つけてくれました。
そこで初めてしていないことに気がつきました。
指だけ痩せたのでしょうか?おなかの肉は大変なのですが、、
これを機に指輪を新しいの買おうか?
と言ったら10周年も20周年も何もいらないと言ったくせに!
という返事が返ってきました。
我が家のおさいふは私が握っているのでなかなか買えません
以前一緒に働いていた友達からの年賀状には、結婚20周年でニューヨークへ行ってきました
と二人の写真入りで書かれていました。
すごい
私たちにはなかなか出来ないことです。
平和に家族が過ごせるだけでありがたく思います。満足、満足




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2008-01-27 14:38:03
ニュウヨークかああ私日本でいいから行きたいわ
25周年です今年・・・
なかなかね・・
家族が元気ならそれでいいと開き直りです
返信する
日本 (mimi)
2008-02-09 18:47:14
kekeさま
日本で十分ですよね。
それもかないませんが、、、
夫婦で仲良く会話ができるといいですね。

返信する