おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

クリスマスプレゼント

2006-12-25 23:29:10 | 日常

久しぶりにサンタさんが来てくれました。
DVDレコーダーです。
テレビ、映画好きなだんなさん、下の子はしょっちゅうテレビやDVDを観ています。
あまりにも録画したビデオテープが部屋にありすぎて困っていました。
仕方なく、サンタさんに来ていただきました。
これで、ビデオテープは買わなくていいのかしら?
私は、ますます機械についていけません。
だんなさんは、また自分ように音がいいやつを買おうと、へそくっているようです。
ぜいたくですねぇ。いつになるかわからないけど、、、
世の中、便利になりすぎてついていけません。
私は使いこなせる自身がありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2006-12-29 15:09:58
サンタさん私のところにも来て
と言っても別に欲しいものもなく・・(息子はそれがダメとだと言います。今に満足したら老けるのだそうです)
私は自慢じゃないけどDVDは見れません
全く使い方しりませんダメですね
返信する
DVD (mimi)
2006-12-29 23:36:20
kekeさま
私も使い方よくわかりません。
だんなさんはテレビにうるさく、画像や音にこだわっています。
私は、観る暇もなく、何かをしながらストーリーだけ知りたい感じです。じっくり観てみたいです。
kekeさまはパソコンできるのですごい!
私は、習いながらも子供に頼らないとできません。
なんでも使いこなしたいですねぇ。
返信する