おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

目が、、

2008-08-09 17:29:45 | 健康
目に傷が付き、さらに、ばい菌が入り、大変なことになりました。
とても痛くてやばい!と思い医者にかかりました。
一日薬を頂いて「あくる日また来てください。」
と言われました。様子をみて治らないと大変ですから、、、と
心配でしたがなんとか良くなりました。
二週間、コンタクトはダメでめがねで過ごしました。
すると、肩が凝って、夕方になると、耳も痛くて、、
やっとコンタクトOkになり肩こりが解消されました。
しかし、老眼が、、、
なかなかうまくいきませんね。
度数を弱くすれば手元が見えるのだけれど、運転のため度数を強くしてしまいました。
本当に健康って大事ですね。
目が見えて、口がきけて、手足が自由に動けるだけでありがたいと思わねば、、、
少々(?)かっこ悪くても!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (keke)
2008-08-15 20:04:37
やはり健康が1番ですよね
私も日常は眼鏡で過ごしていますが、最近本などを読むときは眼鏡をはずして読まないとダメです
老眼ですよね
返信する
老眼 (mimi)
2008-08-23 12:55:58
kekeさま
やはり老眼ですよね。
本当に不便!小さい文字が読めない!
お客様の請求書作成するのに間違ったら大変!
まだ老眼鏡に頼らず頑張ってますが、、
そろそろ、、、
返信する