おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

当たったよ!

2008-12-13 17:03:11 | 日常
抽選で当たりました。
ネスレキャンペーンでエアロぬいぐるみが当りました。
ぬいぐるみをもらえたことがうれしいのではなく、抽選に当ったことがうれしいです。
運だめしみたいな、、、
私は、くじ運が悪いのですごくラッキーな気がします。
下の子は割とくじ運が良く、いろいろもらいました。
テレビ番組などの抽選でCDを頂いたり、マンガのカードなど当っています。
私の携帯からも応募しています。
たからくじに当るといいのですが、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2008-12-14 06:36:17
おめでとう
うれしいよね
私もあんまりくじ運良くないのでうらやましいです
この運大事にして下さいね
そういえば最近年賀状の切手さえ当たらないわ
返信する
 (mim)
2008-12-17 12:43:41
kekeさま
本当に切手もあたりませんね。
年賀状と言えば、元旦に間に合わないと思います。今までにそんなことなかったのですが、多分無理な気がします。

返信する