おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

ネイル

2008-03-30 22:55:14 | 日常
ネイルを作っています。
下の子が姉のためにネイルを作りました。
細かい作業で見ただけで私には無理!
高くても買ったほうがいいのでは?
と思いましたが、何とか仕上がりました。
今の子はいろいろつけるものがあって大変ですね。
まつげに羽根もつけるとか、、、
さて、来週はどうなることやら、、
ダイエットを試みていましたが親子共々
あと1週間、、、、頑張ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2008-04-06 14:03:31
大変そうだけど若い子はいいね
色々オシャレできて・・・
あの爪も気をつけないと知らない間に紛失しちゃうんですよ
もしかして成人式?
返信する
成人式 (mimi)
2008-04-06 19:58:38
kekeさま
はい。成人式です。
私たちの時は振袖が着れませんでした。
今の子は振袖、髪型、化粧、ネイル、、、
力を入れるところがいっぱい!!
個性が出ておもしろいですね。
返信する