ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

目が飛び出るウマさ♪

2013-07-03 13:08:15 | Merci,Danke

メルダン家の大好物

めちゃめちゃ大好きなモノが届きました~~

Ten、Sin、Ran、Manの出産祝いにいただいた


その名も~~太陽のタマゴ~~

 

色もめちゃめちゃキレイなオレンジ色&とっても甘い香り

 

早速!!!

 

 

 

(うまうまマンゴーに大興奮...笑)


 

kyokoさん、とっても美味しいマンゴー☆ご馳走さまでした。

みんなで仲良くいただきました

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2013-07-03 14:45:31
メルシーちゃん!
本当に目が飛び出てますよ!!
よほどおいしかったのでしょうね^^
画面を通してこちらまでいい香りが
漂ってきそうです~。おいしそ~、ズルっ
おっと、よだれが出そうに^^;
返信する
こんにちわ (riboni)
2013-07-03 15:12:54
うわぁ~高級品ですね~
間違いなくおいしいですよ~

メルちゃん、すっごいべっぴんさん
きりっ、シュッと、大人の女性ですね~
メルちゃんががんばったご褒美ですもんね~

ダンちゃん、うまうま食べて、子育てがんばってね~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-07-03 15:59:10
やっぱり~マンゴーだった(爆)。美味しいよね~♪
我が家はまだ届かないな~。。

たくさん食べて栄養採ってね♪
返信する
Unknown (貫と蘭)
2013-07-03 17:31:11
マンゴーは舌がとろける美味しさですよね~
さすがメルちゃんとダンケもその味を知ってるのね(笑)
しかしメルちゃんのお顔(お目目)ホントに言葉無しで語ってますね。目は口ほどに物を言いますね(笑)
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-07-03 17:51:04
マンゴーの輝きと共に
お目目が輝くメル姉^^

いや母ちゃん(^_^)v
それにしても
飛び出し注意^^

こりゃ~ぁ
飛び出さずにはいられないよね^^

うまうま最高だっ(●^o^●)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-07-03 18:14:28
メルママさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
出産お祝いの太陽のタマゴ嬉しいプレゼント
ですね。
メルシーちゃんとダンケちゃんマンゴーを
もらって美味しくてよかったね。
ダンケちゃんとメルシーちゃん舌をペロ
は可愛いですね。
返信する
Unknown (junchan)
2013-07-03 19:11:46
こんばんは

メルシーちゃんのお顔が
真剣んで可愛い・・・
マンゴー食べたら沢山オッパイ出るかな?

素敵なお祝いをもらって・・
メルダンちゃんが羨ましいなぁ~=*^-^*=にこっ♪
返信する
おいしそ~♪ (モジャママ)
2013-07-03 20:55:04
わ~ すごくおいしそ~
メルシーちゃんが おっきなお目目になっちゃうくらい うまうまだったのね~

太陽のタマゴ うちにも誰か送ってくれないかなぁ~

去年マンゴの種を植えて 芽が出て
今は葉が茂っていますが 実はならないんだろうなぁ~


返信する
Unknown (あめしすと)
2013-07-03 20:56:30
こんばんわ^^

メルダンちゃん、目が真剣ですね(^▽^)
マンゴは美味しいですね♪
栄養もたっぷりあって、太陽のタマゴは甘さが均等で
格別ですよね(^-^)

返信する
Unknown (ぶひこ)
2013-07-03 21:30:23
お、美味しそ~!
キラキラお目々のメルちゃんの横で
キャッチに失敗してるダンケくんがツボでした(笑)
突然ですが私、メルちゃんの水遊びの写真がとても好きです!
またぜひアップ、お願いします(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。