ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

Sin☆ダッ~シュ♪

2013-07-04 14:06:10 | 子育て(Merci & Danke)

パピーの面倒をしっかり見ているダンケさん。

すっかり育メンパパになりました

(チッコもしっかりチェック)

 

 

 

「Sin☆ダッ~シュ」

★良かったら見てね★

 

 

パピーズが起きてるときは、とっても賑やかなメルダン家(笑)

遊び疲れたら...みんなで~~Zzz~~

毎日元気☆楽しい我が家(笑)

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫と蘭)
2013-07-04 14:23:48
予想通り、ホントにダンケは立派な育ワンパパになりましたね(笑)
始めての子育てなのに、メルちゃんもダンケも偉いな~
パピー達もすくすく育って何よりです(^o^)/
もうすぐ梅雨も明けるのでしょうか?
夏が来たらワンコにはちょっと辛いけど、皆で賑やかな夏になりそうですね(笑)
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2013-07-04 14:32:04
ダンケ君良いパパさんですね^^
って思ったら sinちゃん無視して ブンブン遊んでるじゃない(笑)(笑)

そこがダンケ君らしい~んだけれどもね!

チッコの心配するダンケ君は パパに見えたよ♪

イモ虫のように歩いていたsinちゃんが~~動きがスピーディーに!
成長って早いですよね(^^ゞ
返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-07-04 15:06:08
しっかりパパオッケーだね^^

それにしても
ダッシュはやっ(ーー;)

こんなにすばしっこいもんですか^^
オセローズブタ子ちゃんだったから
こんな早い動きじゃなかった・・

こりゃ~ぁ
空中浮遊も早そうだ^^

パパ頑張れ(●^o^●)
返信する
育メンパパ! (よっこたん)
2013-07-04 15:37:05
こんにちは~
子育てに奮闘中のダンケ君カッチョいいですね~v(´∀`*v)ピース
ちゃんとオチッコの世話まで・・・パパさんでも
するんですね~驚きました。
家族で遊ぶ姿がまたなんとも可愛い~
幸せに思えるしほのぼのいたします。
何時もありがとうございます(__)
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-07-04 16:40:04
やんちゃな少年のイメージだったダンケくんが
立派なイクメンになったんですね~。
ダンケくんと写真に一緒に写っているのも
Sinくんかしら。Manくんかな?
お顔がパパに似てますね~。
動画で、おもちゃ遊びを教えるダンケくん、素敵です♪
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-07-04 17:18:58
カッコイイダンケパパさん
ちゃんと子育てお手伝いしてるですね^^
優しく素敵なパパですよ^^

みんなで眠ってる姿はかわいい
これからますます賑やかで楽しい
メルダン家ですね
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-07-04 18:26:53
大きくなったね~♪しかも走ってる~(爆)。
ダンケ君も立派にパパさんしてるし理想の家族だー☆
返信する
Unknown (mine)
2013-07-04 19:43:32
え~ もうこんなに大きくなったですか
信じられな~い
ホント
ワンちゃんの成長は早いですね。
あんまり早いのもちょっと(^_^;)
返信する
Unknown (ぶひこ)
2013-07-04 20:34:52
ダンケくん、子育て頑張ってるんですね♪
賑やかで楽しそうです!!
ぎゅうぎゅう集まって寝てる…
可愛い~!
返信する
Unknown (オチャママ)
2013-07-04 20:39:39
1枚目のチッコのお世話をしてるダンケパパ
な~んか、優しさがぐわぁ~~ンと伝わってくる!!!
でも・・・遊びとなったら話はベツですね!
ひとりでブンブン♪振り回してるし―――(笑)
たまにはSin君と引っ張っこでもしてるのかな?
おうちが賑やかになるって・・・イイですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。