ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

辰に,,変身...(^^)/

2011-12-17 12:41:44 | Merci

先週会った...辰ぽんたくん♡

 

昨日...12/16(金曜),,,

一緒にランに行く予定だったけど...雨...(ガッカリ,,,)

なので

抜け殻...辰をお借りし,,,

 

メルシー...試着...

 

 

一度、着ぐるみさせてみたかった(笑) メルシー...ごめんねっ

 

 

ぽんたくんの着ぐるみをお借りし、試着させたれた2ワンでした

 

このあと、ダンケ...?!

「侍」と2ショット~??

 

ランキングに参加しています。

応援していただけたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2011-12-17 14:23:35
メルちゃんが着ている辰。
金色の角まであったんですね。
芸が細かい~。
ダンケくんが着ているのは
また別の辰なのね。
これもちゃんと背中にトゲトゲが・・・。
わんちゃんたちには迷惑だったかもしれないけれど
ブログを見せてもらった私は
とっても可愛くて、楽しませてもらっちゃいました。ありがとう♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2011-12-17 14:39:51
こんにちは。
ぷぷぷ^m^着ぐるみしか見えないんですけど・・・^m^ぷぷぷ
メルちゃんとダンケ君には大きいのかな??
嫌だけど頑張って着てるんだね~(^_^)
アスランも着せてみたいんだけどな~。。
結構 あったかそうだし♪
返信する
Unknown (あめしすと)
2011-12-17 15:47:52
辰の変身可愛いですね(^。^)
角まで付いていて精巧なお作り
ですね
緑色もいいですね
全身すっぽり入っちゃうのですね
暖かそうでいいなぁ(#^.^#)
このあと、ダンケ君、お侍さんと
2ショットですか(^-^)
すごく楽しみです♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-17 18:16:32
みんな、たいへんなのだ
わんこもにゃんこも^^
この時期は災難ww
でも、たのし~♪
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-17 21:18:59
メルママさん、こんばんは!!
着ぐるみ、メルシーちゃんも着せてもらったの!
かわいいです!
ぽんた君は、さすがに着ぐるみ着慣れてそうですね。
うちの猫ならば、まったく着せる事ができないです。
ワンちゃんはおりこうだね!

いつもありがとう
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-12-18 00:03:48
メルママさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

メルシーちゃんとダンケちゃん大人しく
着ぐるみを着てくれて可愛いですよ。
我が家は逃げまわると思います。
辰年はすぐですね。
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-12-18 02:27:55
メルママさんこんばんは!

メルシーちゃんとダンケちゃん可愛い!
だけどちょっと大きかったのね
辰メルシーちゃんいい感じですね~^^
ダンケちゃんもすっぽりで
うちも頑張らないと~ヽ(´ー`)ノ
2ショット楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (sato)
2011-12-18 05:02:18
全身コーディネート
ふふっ
かなり興味のある隊長です(^^)/~~~

こんなのあったらいいな~~ぁ
あたまでっかは大変だから(汗)

メルちゃんもダンケくんも
かわいいじゃん

ちっとでっかいけどねっ
今度は正面向いて2ワンでナイスショット待ってるよ~~
返信する
大変身 (としあき)
2011-12-18 08:38:43
おはようございます。メルママさん、

メルシーちゃん大変身ですね。
ワンちゃんかどうか解からない程(笑)、見ていると心がホンワカ~してきました。
メリシーちゃんに感謝です。
返信する
Unknown (みこ)
2011-12-18 09:31:36
ぷぷぷw
2匹とも、きぐるみお借りして
辰に変身だねぇ^^
フードって慣れないと
とまどっちゃうよねw

↓ミニー家に遊びに行くと
ミニーちゃんがお肉だけ食べて、
ガムだけになった棒を、マリーが食べます^^;
(はずかしいから、やめてー><)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。