ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

欲張り...(^^;;

2011-12-15 12:21:53 | Danke

ダンケが大好きなモノ,,,それは...ササミつきのガム♡

 

メルシーはササミだけ食べたら、ガムは噛みたいときに...

なので、メルシーのガムはその辺に。

 

ササミだけ食べ終えたガム...

 

※(注)一つは、メルシーのです

 

その辺に置いておくから、いつも取られちゃう

 

 

ガム...好きなんだよねっ♡

 

幸せそうにガムを噛むダンケでした

 

ランキングに参加しています。

応援していただけたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2011-12-15 12:37:23
メルママさん、こんにちは。
骨ガムにはササミが付いていたのですね!
とても美味しそうに食べてるから
大好物なんですね!
メルシーちゃんのまで奪ってしまったの。。。
メルシーちゃんのその骨ガム取られた
お顔が目がウルウルしてそう。。。
ダンケ君、メルシーちゃんにもあげてね!

ありがとうございます。。。
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-12-15 12:43:38
なるほどぉ~~ガムにはササミがついていたり
するのですね♪
ダンケちゃんガム好きなのですね~♪
しかもメルシーちゃんのまで(笑)
こんな時メルシーちゃんは横取りしないのですか?
ダンケちゃんこんなに美味しそうに食べていたらとれないかぁ
噛んでいる姿可愛いですよね^^
猫用のガムもありますがものすごい柔らかくて・・ペロッとなくなってしまいます
返信する
Unknown (あめしすと)
2011-12-15 14:17:31
ダンケ君、真剣に悩んでますね(^-^)
悩んでる表情がまた可愛いですよ♪
ササミが巻きついてるガムは美味しくて
大好きなのですね♪
メルちゃんとられちゃったの・・?
ダンケ君、メルちゃんにもあげてね(^_-)-☆
嬉しそうにカミカミしてる姿は
癒されます(#^.^#)
返信する
Unknown (アスランまま)
2011-12-15 14:29:38
こんにちは。
アスランもささ身巻きガムが大好きです❤
いつも記事で食べてるのがそうなんですよ~。
両端が結んでるタイプではなくて
我が家は1本ものです~(^_^)これ本当に大好きでよくおねだりされますが
1日2本と決まってます。。最近 おやつや触ってもらいたい時に前足でちょんちょんする技?を使い始めました(^_^)
返信する
Unknown (junchan)
2011-12-15 17:19:17
ダンケ君は欲張りさんなんですね~?
でも・・・
「幸せ♡なのだー」のダンケ君
最高にCutです。
メルシーちゃんに同情してしまいますが・・
二人ともかわいい~~。(^_-)-☆
また、会いに来まぁーす。


返信する
Unknown (マリリン)
2011-12-15 17:43:41
こんばんは~

ダンケくんうまうまで幸せそうに噛んでますね
メルちゃんのまで取っちゃってガムが好きなんだね
メルちゃんは取られても怒ったりしないんですか
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-12-15 21:59:22
メルママさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ダンケちゃんガムが好きで、メルシーちゃん
の分も食べて好きなんですね。
メルシーちゃんは怒らずにお利口ですね。
ママに訴えてるメルシーちゃんの顔可愛いです。
満足そうにガムを噛んでるダンケちゃんも満足そうで可愛いです。
返信する
Unknown (yossi)
2011-12-15 23:04:29
こんちは!
ダンケ君、ひとりじめしてるねー。
うちのわんこもそうだけど、他の子のおやつとかおもちゃとかほしくなるのかなあ。
メルシーちゃんはとり返したりしないのかな?
前の記事だけど、お台場いったのね。
うしすけさんはワンコ仲間では有名だけどまだいったことないです。
わんこ用焼き肉もあるんだあ。
なんかいいかも。
返信する
Unknown (riko)
2011-12-16 00:16:05
ガムを一人占め~~~

満足気なお顔でハムハム・・・
もーちゃんが見たら羨ましがるかも~~~

↓うしすけさん、ブロ友さん達も良く行ってるけど
一緒に行けるのいいですよね

二人ともおりこうさんなのね
もーちゃん、吠えるから連れていけないわ

で、美味しかったかい

ポチ
返信する
Unknown (sato)
2011-12-16 04:52:28
これを噛んでると
幸せそうな顔しませんか??

・・・ですが例えば出かけるから
返してもらおうとすると
醍醐は豹変します・・・いつの日からか・・・

独占欲が強いのかもしれません
なのでそんな日はリードを付けて
いつでも引けるようにしています

だって何時間でもしてるんだよ(汗)
あげてもいいけど飲み込んだら大変だからね

ダンケくんもメルちゃんも気を付けるんだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。