ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

ワンOK,,焼肉『うしすけ』(^^)/

2011-12-14 11:02:01 | ワンコOK♪カフェ(東京)

プチうじゃっくを楽しみ...いちまるくんとも会えて,,,

大満足のメル家...

 

お台場に来たら、行きたかった焼肉『うしすけ』へ。

ワンコも店内OKとは、有り難いっ♡

 

もちろん、ワンコメニューありました

 

今回は...ロース50グラム、チキン50グラムをオーダー。

他にも「ワンすけプレート」や雑炊、プリンも(ワンコに優しい♡)

 

(もちろん、味なし...)

 

 ←人間用

 

ちょっぴりお行儀の悪いメルシー...

 

メルシー&ダンケ...肉...大満足♡

パパ&ママ...肉...大満足♡

 

ワンコと一緒に焼肉が楽しめるっていいね~

 

とても楽しい一日...。とても楽しい夜ご飯...。

イルミネーションも見て、のんびり楽しんだメル家でした

また来ようね~。

 

ランキングに参加しています。

応援していただけたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

『イルミネーション』

 

 



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみにゃご)
2011-12-14 11:15:50
焼肉でわんこOKのお店ってあるのですねー!
すごいなぁ~
そしてお肉・・・いいなぁ~美味しそう♪
私も食べたくなっちゃいましたよぉw
ダンケちゃんもメルシーちゃんもうまうまだったかなぁ~?
聞かなくてもうまうまってお顔に出てますね
返信する
ワンちゃん用の焼き肉 (としあき)
2011-12-14 12:14:58
こんにちは、メルママさん、ワンちゃん用の焼き肉、人間の私でも美味しそう(笑)。
赤身で身体に良さそうですね。
ワンちゃんはタレをつけるのですか?
素朴な疑問でゴメンナサイ!
返信する
Unknown (junchan)
2011-12-14 12:51:31
ワンちゃんOKの焼き肉屋さんが有るんだー。
ワンちゃん居ないけど行ってみたいなぁ~

ワンちゃんのお肉は 勿論メルママ達と同じ網で焼くんですよね~。

ダンケ君とメルシーちゃんも御満悦ってお顔ですね。(*^_^*)
レインボーブリッジのイルミネーションも奇麗です。行ってみたいなー(*^^)v
返信する
Unknown (あめしすと)
2011-12-14 15:06:32
ワンちゃんOKの焼肉屋さん行ってみたいです(^▽^)
メルちゃん、ダンケ君お肉うまうま~だったのでしょうね♪
ワンちゃんも一緒に食べられる焼肉は味も格別でしょうね(^_-)-☆
イルミネーション最高に綺麗ですね(=^.^=)
ずっと眺めていたいくらいです♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2011-12-14 15:17:26
こんにちは。
すごい!!ワンコOKの焼肉屋さんがあるんですね!!驚きですーーー^m^
しかもワンコ用メニューまで♪
メルちゃん ダンケ君 最高の1日になったね~(^_^)/
返信する
Unknown (みこ)
2011-12-14 15:24:30
いいね~いいねぇ^^

ぷちうじゃっくの後は、
ワンコOKの焼肉やさん☆
もちろん、ワンコ用のお肉もね♪
(あのお肉の焼ける匂いの中
ワンコのお肉無しじゃ、かわいそうだモンね^^;)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-12-14 18:21:09
メルママさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

わんちゃんOKの焼肉屋さん良いですね。
メルシーちゃんもダンケちゃんも一緒に食べれて
鶏肉に牛肉ヘルシーで良いですね。
イルミネーション綺麗ですね。
メルシーちゃんもダンケちゃんも満足した顔
可愛いです。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-14 20:14:33
メルママさん、こんばんは。。。
ワンコOKで、しかもワンコ焼肉には
驚きです!!
そのイルミネーションを
近くで見てみたいです
素敵で珍しい場所があるところにお住まいで
うらやましいです!!
どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (くまこ)
2011-12-14 23:25:25
ワンコOKの焼肉屋さんだなんて~、びっくり メルママさん、色んなお店知っててすごい!

メルちゃんとダンケの色違いのお洋服かわいいね~
返信する
Unknown (はてちょび)
2011-12-14 23:46:24
こんばんは
初めてしりましたワンコOKの焼き肉屋さん
いいですね^^ワンコメニューもあるんですね
素敵なイルミネーションも見れて
メルシーちゃんもダンケくんも
楽しい一日だったね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。